見出し画像

2023年10月 機能リリースのご案内

【Advanced】店舗別CSV出力機能

digicareアナリティクスのCSV出力機能で、店舗ごとにデータ出力をすることができるようになりました。

これにより「全店舗の合計ではなく個別のデータを確認したい」「店舗を切り替える手間を省きたい」といったケースで、より便利にサービスをご利用いただけるようになりました。

【Free/Basic/Advanced】時間帯別処方箋枚数

※2023年10月25日に追記しました。

digicareアナリティクスの販売者分析>調剤薬局時間帯別処方箋枚数という項目が追加されました。

これにより「適切な人員配置ができていない」「現場の業務量を正確に把握できていない」といったケースで時間別の処方箋枚数を把握していただきより適切な人員配置や現場とのコミュニケーションにご活用いただけるようになりました。

詳しくは下記ページをご確認ください。
https://editor.note.com/notes/n7f0f2ff20e20/edit/

その他リリース

  • 【全プラン】デフォルトで表示する「指標」を各ページの利用頻度の高いものに変更しました


以上がご案内となります。

ご不明点や、ご要望がございましたら、お気軽にカスタマーサクセスチームまでご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。