画面の端が切れてしまう場合
digicareアナリティクスにログインした際に、ブラウザの縮尺やモニターの解像度設定が原因で表示がはみ出してしまうことがあります。
その場合はブラウザの拡大縮小設定の変更をお試しください。
ブラウザ表示の拡大・縮小設定の変更方法
■Google Chromeでの変更方法
ウインドウ右上の縦三点リーダーより、ズームの拡大・縮小率を確認することができます。
マイナスボタンを押すことでブラウザの表示倍率を縮小することができます。digicareアナリティクスの表示がブラウザに収まるように調整してみてください。
■Microsoft Edge(Internet Explorer)での変更方法
ウインドウ右上の三点リーダーより、ズームの拡大・縮小率を確認することができます。
マイナスボタンを押すことでブラウザの表示倍率を縮小することができます。digicareアナリティクスの表示がブラウザに収まるように調整してみてください。
■【共通】マウス・キーボード操作での変更方法
[Ctrl]+[マウスホイール]もしくは[Ctrl]+[+]で拡大、[Ctrl]+[-]で縮小が可能です。