見出し画像

2023年11月 機能リリースのご案内


第一週目リリース案内(2023年11月2日)

【Free/Basic/Advanced】推移グラフアップデート

これにより、「グラフで下位項目の推移を確認することができない」「下位グラフがつぶれ、推移を視覚的に把握することが難しい」といったケースが今回のアップデートで解決され、0を含むデータの表記長期的なデータを確認したい場合にご活用いただけるようになりました。

詳しくは下記ページをご確認ください。
https://note.com/digicare/n/n91743ca8c67b

【Basic/Advanced】特養の受付区分が在宅に分類されるようになりました

特別養護老人ホーム入居者の受付区分を外来でなく「在宅」として分類されるようになりました。

なお過去データに関しましても同様の修正がされておりますので是非過去分データもご確認くださいませ。

【Advanced】患者分布状況のページでも医療機関フィルタリングが利用できるようになりました

医療機関ごとの患者様の傾向が確認できるようになりました。

これにより「医療機関×年齢の処方箋のようなクロス集計ができない」といったケースが見たい医療機関の観点で、性別・年代・受付区分などの分析が行えるようになりました。


以上がご案内となります。

ご不明点や、ご要望がございましたら、お気軽にカスタマーサクセスチームまでご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。