見出し画像

成城石井のピザはコスパ最強で旨い

高級スーパー成城石井。
ここのピザ食べたことありますか?

一枚500円〜900円くらいなんですけどめっちゃ旨いです。

中食のピザとしてはかなり優秀。
クリスピーな生地にしっかりコクのあるお味。今まで四種類くらい食べましたが全部美味しい。ハズレなしです。

しかも冷めても美味しいので、お近くにお店がある方はデリバリーピザを頼まず、騙されたと思って一度成城石井のピザを買ってください🍕

ついでにオススメするとカプレーゼもめっちゃ旨いです。モッツァレラチーズの味が濃い!  

あと今回飲んだワインも美味しかった〜〜  

1,300円くらい。
サッパリしてるけど芳醇です。甘さが広がる〜

ワインとか詳しくないので完璧主観です。あしからず。  

うちは旦那が少食なので2人で3,000円いかないくらいで十分楽しめました。

成城石井お惣菜は当たり外れあるなと個人的に思ってるのですが、ピザは完璧にアリです!!


読んでいただきありがとうございました!