ビーグレン 毛穴 効果ない? 【ニキビが出来にくくなりました】 トライアルでお得に試せる

画像1

ビーグレンには様々な種類がありますが、毛穴ケアトライアルセットは中でも毛穴の開き・黒ずみ・テカリ・角栓などに効果があるスキンケアセット。

毛穴ケアに効果的なシリーズを集めたシリーズです。

トライアルセットでお得に試せます。
勧誘の電話等一切ないので安心です。

公式サイトでトライアルが購入できました。

>>★ビーグレン 毛穴セットのトライアルセットを購入する★


早速使ってみたんだけど、とりあえず評判通りに毛穴汚れが良くおちる。

使い始めてから目の下のくぼみクマもなんだか改善されてきました。

とても良い。

つるっとする。

これは洗顔料の効果かな?

ただ、ちょっと保湿力が弱い気もする。

スキンケアしてみましたが洗顔後はお肌が明るくなって、毛穴綺麗になった感じです。

化粧水、美容液、クリームつけてかなりお肌がプルップルです。

ニキビができにくくなった。

本当にこれです。

私はニキビができやすく、特におでこや顎にはできてない間がないくらい、1、2個・いや、2、3個常にニキビがある状態でした。

顔全面にニキビができるっていうわけではないのですが、絶え間なく1~3個顔にある状態。

それが、ビーグレンの毛穴ケアセットを使いだしてからは、ニキビができていない状態の期間の方が長かったです。

クレイウォッシュに含まれているモンモリロナイトは、粒子のクレイを使用した吸着洗顔料ですね。

商品の中でも、一度使っただけで一番効果を感じることができました。

>>★ビーグレン 毛穴セットのトライアルセットを購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?