見出し画像

子供達が住みやすい環境作りをすることが 最終目標です✨【ダイエット起業】

『本多聡美の経験から学ぶ
 失敗しないサロン経営』



という新シリーズを第9弾
お届けしていきます✨

カウンセリングを通じてお客様に結果を出す だけでなく、こんな世界を作りたい!


私たちは
ダイエットサポートを通して、


子供達が住みやすい
環境作りをすることが
最終目標です✨



なぜ、ダイエットが
子どもたちの生活に関係するのか?


それは、
【食事】で
私たちができているからです。




あなたにはきっと
食事の大切さは十分
わかっていると思いますが、


世の中にはまだ
正しい知識や方法を知らないために
苦しんでいたり
嘆き悲しんでいる人も大勢います。



そんな方々を1人でも多く救い出し、
楽しいダイエットができることを
知ってもらう。


そして女性として
自信を取り戻してキラキラと
輝いてもらう。


そうすれば
世の中はもっともっと
良くなっていくと思っています。


ダイエットに成功すれば
自信も取り戻せるし、
いつまでも若々しく
健康的でいられます✨


ママがダイエットを学べば
正しい食事によって
家族の健康にすることもできるし、


「キレる子ども」とか
「あおり運転」などの
社会問題も解決されていくと思うんです。


(ストレス社会の原因って、
 冗談抜きで食事に原因があると思っています)




もし食によって
ストレスが緩和されたり
争いごとがなくなれば


子どもたちが
安心して暮らせる社会に
なっていきますよね。


そんな世界になったら、
子どもたちも
もっとママを大好きになるし、


キラキラしたママを見ることで
心に栄養を蓄えていくことができます。


ママの笑顔が子どもにとって
一番の栄養だと思うんです。






だからこそ、
まずはママが健康的に痩せる。
食事から自分を変えていく。


この活動を広めていくことが
私の使命です(^^)

自分に自信を持って輝ける”生涯、オンナ”計画



そんな
自分に自信を持って輝く女性を
一緒に増やす活動に興味はありませんか?



私たちがお伝えしたいのは

・食べながらしっかり痩せるってどういうこと?
・食事の真実って?
・なぜ運動やサプリやマシンなしでも痩せられるの?
・SNSでファンが生まれる集客の方法って?

という具体的かつ実践的な内容でもありますが、
本当はそれだけではありません。


あなたやあなたの周りの人が
正しいダイエット方法を見つけることで、


一生涯、リバウンドしなくても良くなる…
身体に負担をかけずに、何歳からでも健康的に痩せる…
美肌や美髪など女性としての輝きも取り戻す…


そんな楽しいダイエットを通じて
女性たちが自信を取り戻し、
何歳になっても
自分らしく輝いて生きていくこと



それが本当に実現したいことです。




私自身が経験してきましたが、
自分のサロン経営だけでなく、

・子どもを持つ母親としての自分
・夫との関係性で見た時の自分
・社会的な地位や役割の自分
・1人の女性としての自分

色々な自分がいますが、


難しい方法や
結果につながりにくい
方法を続けていると、


時間が取れなくなって
丁寧に生きることができなかったり、


売上や集客につまづいて
自信を失ってしまったり、
無駄につまづくことが
多くなってしまいます。


ですが、
私が発見できたように、
正しい方法ややり方は存在するのです。


なので、遠回りせず
その方法を手に入れて欲しいと思います。



もしあなたが、

話すだけで痩せさせられる
カウンセリングダイエットで
女性たちの自信を取り戻す活動に
協力したい!


一緒にこの活動を
広めていきたい!


自分のサロン経営に
お客様が自ら動き出す
秘密の方法を取り入れたい!


そんな風に思っているのなら、
一緒に”正しいダイエット”を通じて


世の中の痩せられずに
苦しんでいる人たちを
一緒に救っていきましょう✨


その方法がわからない?
でしたら、


あなたの代わりに
失敗を経験してきた私が、
あなたを全力でサポートします♪





家族の楽しい
食卓を取り戻すために、
私に付いて来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?