見出し画像

令和6年能登半島地震 。支援の輪が広がっていきますように。

令和6年能登半島地震で
被災された方々のご無事と
少しでも早い復興を願って

微力ではありますが
支援をさせていただきました。


3.11の時もそうだったのですが
被災していないわたしが出来ることは

祈ること
寄付することそして…

経済を回し続けること
だと思っています。

だからこそ、
私は私ができることを やり続けます。

支援の輪が広がっていきますように。

令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金Yahoo!基金の募金ページ | Tポイントでも寄付できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?