見出し画像

白汁(SHIROJIRU)が美味しいらしい

白汁には食物繊維とか乳酸菌が入っているので、便秘対策をしながらダイエットもすることができて良さそうだなと思い飲んでみることにしました。

飲んでみるととても美味しくてびっくりです。ライチの味が苦手なのですが、ライチヨーグルト味だったら味がまろやかになっていて、スッと飲むことができています。まるでデザートのようですし、美味しいのでこれだったらダイエットを楽しく続けられそうだなと思いました。

毎日甘いものを食べてしまい太っていたのですが、甘いものを食べたくなったら白汁の口コミに書いてあったように牛乳割でこれを飲むようにして我慢しています。すると徐々にですが体重が減ってきたんですよね。朝起きたらスッキリできるようになり、便秘をしなくなったことがとても嬉しいです。

ぽっこりと出ているお腹が平らになり目立たなくなりました。身体がスッキリして毎日軽いです。ダイエットは辛いものだと思っていましたが、白汁でダイエットをしてからは全然辛くないんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?