見出し画像

メディリフトの感想~

最初に見た時に、つけにくかったり痛くなったりしないのかなと不安になりましたが大丈夫でした。

メディリフトを使うようになり、楽にエイジングケアができています。主にたるみに効果があると感じました。

色々な美顔器を使っていましたが、メディリフトは一番リフトアップ効果があるなと思いますね。刺激が強くて肌荒れしたら・・と思いましたが、そういうことはありませんでした。

使っていると5歳ぐらいは顔が若くなったような気がしますし、実際に夫から「若くなった」と言われたのですごく嬉しいです。

エステに行きたかったのですが、お金がないですし困っていたんです。でも今はメディリフトがあるから、エステに行く必要がなくなりました。これで大満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?