見出し画像

毛穴美容液ってやっぱり毛穴効果良いかも

DUOのクレンジングを使用しているので、毛穴用美容液もいいのかな~?と思って口コミをチェックしてみました。

・毛穴が引き締まってきて、なめらかな肌になりました。時間差浸透なので効果が持続します
・毛穴の黒ずみが消えて少しずつ明るい肌になってきました。毛穴が小さくなりツルツル肌になって良かったです。
DUO毛穴美容液のリペアショットは、髪の毛につけるだけで瞬間的に美しい髪質にしてくれるのでお気に入りです
・いままで気になっていた毛穴の黒ずみや、ざらつきがすっかりなくなって、きれいになってうれしいです。
・肌のぶつぶつや毛穴の開きなどのトラブルに効果がありました。使えば使うほど美肌作りができて最高です
・乾燥してカサカサの肌に困っていましたが、今では柔らかくなってもっちりしてきたのでとても嬉しいです。
・毛穴がたるんで肌の老化が目立っていたんですが、DUOリペアショットでケアするようになったら見違えるようにハリがでました
・小鼻の黒ずみが気になって購入しました。毛穴汚れが落ちる美容液という事でしたが、確かに気が付いたら汚れが目立たなくなっていたという印象です。毛穴の引き締め効果もありました。

上記の良い口コミを見ると、たしかに毛穴に良さそう。

気になるなあ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?