リンクルショットがすごいわ。。

最初に効果を感じたのは目の下の縦だか横だかわからないくらい細かく入っている薄いシワです。なくなりはしませんが明らかに薄くなりました。なので、目の下に広めに塗っています。その残り、手に残っている分を眉間のシワの部分にのばしていました。


一時期、シワよりもたるみが気になっているため、違うアイクリームを購入したのをきっかけに、リンクルショットを使用していなかったのですが、友人から最近眉間のシワが目立つねと言われ、大慌てで再度使い始めました。

今は、目のまわりはたるみ用とシワ用、リンクルショットでダブル使いしていますし、眉間のシワにもしっかり塗っています。ポーラリンクルショットの口コミと効果って、SNSでも好評ですし、これは本物だと感じました。

使用しなくなって効果に改めて気付きました。暫くは使い続けるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?