7月9日(火)






今日は、アルパカさんを連れてきたウクラマトさんを
むかえて金の石みたいなのをもらってました。
ムラサキ色でした。
金じゃなかったので、なんだかちょっとガッカリしました。
石ばんにいっこはめ込んでのこりは7枚だと言っていました。
でも、ウクラマトさんはあんなにきらいだと言っていた
アルパカさんをいつの間にか好きになったと言っていたので苦手をこくふくして、えらいです!
その後は、トライヨラにもどってから
すぐにコザマル・カに行きました
ハヌハヌぞくの大っきいぞく長さんが出むかえてくれました!
ぞく長さんは、連王のせん者でもあるらしいです。
もふもふしていそうなので、だきしめたかったです。
ほかのハヌハヌぞくのヒトをだきしめたらもふぁってしました。
多分中は空どうです。
ハヌハヌぞくのしれんは、
アシのしれんだと言っていました。
アシは、ハヌハヌぞくの生活に欠かせない植物だそうです。
それが、さい近はふ足しているので、どうやったら元気になるのかを考えてほしいと言われました!
せいげん時間はないと言われたのでゆっくり考えたいと思います!
バクージャジャさんはまたウクラマトさんをメスネコちゃんと言って2人の兄弟よりもおとっているとバカにして来たのでにらんどきました!
いつかたおします!

おわり!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?