見出し画像

冬のセール期間ですがノーディスカウントポリシーで行きます

世界最大規模の電子ゲーム販売プラットフォームSteamでは、多くのゲームが時期ごとにSALEされています。25%や50%は当たり前、古いビッグタイトルだと期間限定でもっとすごいOFFになることも。ただ、ゲームといっても本当に様々で、全く価格帯やアティチュードの違うAAAビッグタイトルとインディーズのタイトルを同列に扱うのはそもそも無理がありますし、そもそもOFFの有無どっちが良いのかもタイトルの性質やパブリッシャーの姿勢次第な気がしています。

さて我々も「Steamは冬セールですが、AREA4643は値下げしないのですか?」という質問をいただいたので、おこたえします。我々はノンディスカウントなポリシーがあり、今回も以降もセールでOFFしません。セールやOFFが悪いことだとはまったく思いませんし、ここでそういうのを論ずるつもりもなく、ただダイハードテイルズ・ゲームズのストアではそのように扱っていきたいと思っています。安い時ではなく遊びたいと思った時、気兼ねなくAREA4643を買ってプレイしてもらえたらいいな、と考えております。

↑noteでのプロジェクト支援マガジンからようやく先週steam全世界販売までたどり着いた興奮する真のゲーム「AREA4643」はこちらから! ニンジャスレイヤーの「ネオサイタマ」を舞台としていますが、ストーリー知識皆無で楽しめるアクションシューティングゲームです! ぜひ!

ダイハードテイルズ・ゲームズ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?