見出し画像

年プ4/新プ/新クソ 感想(表)

表ですよ


はじめに

ごめんなさい

プレラ運営スタッフとして登録漏れの仕事を請け負ったわけですが、何を思ったのか再生リストも作ってしまいました。共同管理すればいけるやろという気持ちで作ったのですが、その後「共同管理者は動画をリストに追加する権限はあっても並び替える権限がない」ということに気付きました。その結果、完全にリストに追加・管理し忘れたということはおそらく起こっていないはずですが、僕1人で管理していたため1人で管理した時くらいの量のヒューマンエラーが起きてしまいました。wakanameko様、あの頃様、大変申し訳ありませんでした。

参加者の対応が迅速で助かった

イミコミュライブの時間が大幅にズレたり、震災によりプレラ中断・延期したりという未曾有の事態になりましたが、参加者の皆様が連絡を入れてくださったりしたおかげで(一部枠被りは起こってしまいましたが)なんとか概ね無事にプレラを終えることができました。ありがとうございます!!!
各参加者に連絡を入れようとしましたが、外交つよつよ橘さんに敗北を喫しました。ごく一部の参加者さんのDM欄にはじじみうむのメッセージが転がっているかもしれません。

次のプレラは運営やるの?

用事が入らなければ多分参加させていただきます。

クソ動画投稿祭、なめてた

6時て。6時。人間が起きてていい時間じゃない。
「3時くらいまでなら、いけますよw」とか余裕こいてすみませんでした。

よかった動画たち

すご!?!?!?!?!?
ラスサビ気持ちい〜〜〜〜〜〜〜〜

この決め台詞いいな
今後の動向に期待

最初から最後まで好き
フルほし〜

転調多いのに聴きやすいな
3枠のタイトル何?「大号泣」?

ぜんじぶきたああああああああ
イモラリティのフルめっちゃ待ってた

衝撃的すぎて'23 10選に入れてしまった
最強

ラスサビの歌詞めちゃくちゃ攻撃的なのおもろい
2023年はすべひかの年だったな

このアカウント結構動かすんだ 意外
独特な雰囲気でいいね

マジで何者?
調声が好き フルほし〜

イミタテマッチ、これに投票しました
雰囲気めちゃくちゃ好き
というかイミタテマッチ全部すごい!
ベータと淫行とで投票すごく迷った

(プレラじゃないけど)
微分音なのに聴きやすい鵺模倣
この人最近知ったけどいいな

メンバー釤に「続編作らないの?」と聞いたところ、
「ゲームが進んでいくと流浪の無い霊がやたら流暢に喋るようになって編集が面倒くさくなるから作らない」とのこと。

さいごに

皆さん最後まで本当にお疲れ様でした!!!!!
私は2024年もこの界隈に居座るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?