あの頃氏(+α)がdiscordで上げた解読の保管所

本人からの了承を得ています。
解読者が明記されていないものはあの頃氏によるものです。


🔩

衝突(全ての所為です。)

モールス:もうのてをのいみなしうんこ

別離(旧)

文字化け:
衝動にかられ
全てをとかすほどの魅力。
軽い気持ちで泥の中に
片足を入れて
抜け出すことすらできなく
わたしはあなたを愛しているが
私はあなたを殺す気でいる
全て彼らの所為でしょう。

----

モールス信号:
やっと聞こえたかこめさぐわりな
私のことを言ってるのか
手抜きです
ごめん

解読おめでとうまたおいでよ
とても楽しそうですねうらやま

-----

2進数:
ころして

、、(旧)

縦読み:
おねがいさがさないで
どうかばらさずにいて
スペクトログラム:
たすけてたすけて
たすけてにげて
みつけるな
モールス:
人はね脳裏に閉じ込められていないな私が決めたことだから

ラシュテ

2進数:
にげみちはそこに


🔭

ᛤ short

モールス:
誰も私を信じてくれない黒いゆてのせいゑるさない
ゑるさない

👻

モールス:
僕は幽霊きみの命を貰います
僕は幽霊きみの命を貰います
僕は幽霊きみの命を貰います
僕は幽霊きみの命を貰います


全て数式の所為です。/全て仄めかすのです。

タンドレス

文字化け:
この人生という小さな箱の中に わたしは
この小さな世界に
運命というあ??
導かれている気がする
その生き方は
生きている人生がわからない

文字化け:
感情の裏側に、
見えた世界線。
論理的に答えても、
誰にも理解されないのです。
いたづらにつついたら、
人々が消えました。
街の明かりは仄かになり、
夜に沈んでく。
戯れの中にある傘は、
無造作に折れました。


全て自己満足です。

モールス:
許してください
何が言いたい
世界を救うためなのです

意味なんかない
許されたい

〽〽

縦読み:
私に近付かないで
備えても無理しないで
モールス:
私の行動は独りよがりな自己満足の成れの果て

瑞夢

鍵盤(ポケベル):
私は決して諦めず社会問題を伝えたいのさ

私は決して諦めず社会問題を伝えたいのさ
はちあいざれうかそれでうか私は世界をつなくねほの

クオリア

2進数:
終わらない苦しみ


//全て彼女の所為です。

モールス:
どうして
ごめんなさい許して
わたしがわるい
ごめんなさい
ごめんなさい

どうして

心頭/全てなかったことに。

文字化け:
ころんバ
2進数:
帰らぬ人に言う
16進数:
original has slept

神薬の瓶を舐めたなら/ぷりもう

モールス:
全てあなたの所為ですのーです

:谵语ᚌ/谵语ᚋ

モールス:
きっとみんないなくなる誰の所為だろうね
もうだめどだまだやるのほどうして

どうかいかないでくやずとまつさ

濘/全てあなたの為だろうか?

縦読み:
責任を押し付けするな
決して真似事するな
モールス:
それは私たちが思っているようなもけではありませんでした

塩/mimikuso

モールス:
それでもやつらはうみかめようとしい

^/全て人間の所為です。

文字化け:人間

╌/しずんだずがい。

文字化け:
さみしい
其処には少女
其処は少年
2進数:
thx alone
&fictions

|/全てこちらの非です。

文字化け:あなた

臨界/全てあなたの涯です。

周期表暗号:元素記号に着目する。青は1文字目のみ、赤は両文字読む。
(解読者:ここあこさん)

間奏:
どうして逃げないの出口はすぐそこにあるのに見えていないの私はここにいるよ目の無いあなたには私は見えていない悲しいただ私は気付いてほしいだけこんなのはもうやめよう家に帰ろう
後奏:
とくにいみなし×7

全て静かな所為です。/全ては静かな今朝です。

モールス:私はあなたのことが嫌いてたけなぜわれあなたをいきないだからしたー

「健音テイ誕生祭 2022 - 全てあなたが故です。1_アラン毛/全て事象の為です。

あなたを死にたいですか
いな
あなたのききを聞いた
ごめんなさい

ミドナイト/全て私の時です。

2進数:
まってて

¸¸¸¸¸/永贖。

モールス:
あなたを許さない
どうしてそんなに
火種をまくの
私も同じ

許されない
もう二度と

次に
進もう

卐/全て私達の五悪です。

モールス:
どうして変わってしまったの
言えない
終わらないで
許してくれ
謎

あすはしのん
ぼいーーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?