どうでもいいけど…やっぱどーでもいいわ

仕事ができて
部下に慕われている
その通り
すごいと思うし尊敬してる
生活に困らないお金を頂けたら充分
すごいねもありがとうも伝えてる

どうでもいい行事だけれど
あ、
ワインとチョコ買っていこう!
身体を想って小さくて美味しいチョコ

てね、想って行動した私

お返しなんかどっちでもいい
忙しいことも知ってるし

でも…
たまたま一緒に買い物に出掛けて…
これだけ宣伝していて
気づかないのも不自然

ひとこと声掛けとかね
そんな小さい事で
私の心は動く

そんなことはどうでもいい
どうでもいいことだけど

つい「けど」
を付けたくなった
物じゃない
その人を一瞬でも想う時間
てことかな

買い物?
別行動。
興味無いがあからさま過ぎ

生活費で
今度好きなチョコ買う!

それで充分か!
やっぱ
どーでもいいわ 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?