見出し画像

【簡単に1000マッチover】東カレいいね自動ツール(スマホ、PC対応)

カッコよくなくても美女からいいねが数えられないほど来て、たくさんの女性とマッチできる魔法を使ってみたくはないですか?

現実の世界では魔法を使うことはできませんが、ネットの中であればツールを使用することで魔法が使えます。

私は身長が156cmしかなく、顔もブサイクです。
そのため、今まで女性に対して良い思い出はほとんどありませんでした。

しかし、マッチングアプリを初めてこのナンパという界隈を知ってから、私の人生は大きく変わりました。

イケメンであればそこまで多くのインプレッションは必要なく女の子をものにできます。
これは悲しいですが、世の中の真実です。

だからこそリアルなど、狭いコミュニティ内ではとてもモテます。

しかし、ブサイクでも美人と付き合ったりSEXすることは可能です。

とにかくみてくれる人、インプレッションを増やすことで中には自分をタイプだと言ってくれる人が必ず一定数います。

芸能人がモテるのは、そのステータスだけでなく、「たくさんの人に認知されているから」という要素がかなり大きいです。

それだけたくさんの人と出会い、みてくれれば、たとえ魅力度が1%だとしても100人に出会えば好きになってくれる可能性は63%です。

自分の魅力度を最大限あげる努力はもちろん大切ですが、たくさんの人と出会うことも大切です。

ストリートで声をかける行為を一日中行ったとしてもせいぜい200人程度が限界でしょう。

しかし、このツールを使用すれば1日1000人でも2000人でも一瞬で、ワンクリックで出会うことができます。

はっきり言って効率が段違いです。

手っ取り早く可愛い子と付き合いたい、SEXしたいと思うならばネトナンで自動ツールを使いましょう。

数の暴力


このツールを使えば、簡単にいいねを100以上集めることができます。

このツール自体の使い方も非常に簡単で、ワンクリックでPCでもスマホでも足跡を無限につけることが可能です。

アプリの課金に3000円以上も使ったのに、なかなか思うような女性に出会えていないという方は、たったの1000円で美女とマッチし放題になる道を選んでみませんか?

このツールは現役エンジニアであるかいとさん(@KuytWeb)の監修を得て作成しております。

非常に優秀なエンジニアで、かいとさん自身もこのツールを回して即を量産しています。

※コードの改修依頼や機能追加があれば対応します。
例:自動いいね機能の追加、自動メッセージなど
「こういう機能が欲しい」という意見があればDMください。個別で値段交渉してお付けします。

では実際に方法をご紹介していきます。

とうかれ 足跡ツール(スマホ版)

ここから先は

2,512字 / 2画像

¥ 1,980

コーヒー一杯のサポートをしていただけましたら、DMにてあなたのプロフィールの添削を行います!