携帯の不調により

更新できずにおりました。
パソコンからログインできるものはこれから更新できるかなと思います。スマホ以外でログインできないものは無理ですが。
スマホのデータを取り出す前に故障してしまったので、スマホが戻り次第、確認作業に走ります。ゲームデータの引継ぎに必要な情報になるので、可能な範囲で教えてやってください…!
バッテリー交換は慎重に!!

携帯不調以外の近況ですが、Wi-Fiの調子がいいときに海外版の星矢ライコスとあんスタをちまちまと。
私の友人で海外に住んでいる方が何人か居られるのですが、そのうちの一人が端末の関係で日本語版をインストールできないそうで、私が海外版をインストールしたというわけです。
しかし、私の友人たちは皆さんゲームが強いので…あと愛も凄い。
私も愛がないわけではないけど友人たちには負けます。
たくさんの刺激をありがとうございます。また遊んでやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?