見出し画像

2024.1.14.sun @ 関内 音小屋終了しました![東京やさぐれ女]

東京やさぐれ女|1月14日(日) @ 関内 音小屋

枯葉マナコ(vo)名子(pf,chor)オスカー(ba,chor)ディック・ヨネ(drs)

セットリストは
① 神の悲しみ
② ラストチャンス
③ フリシティ
④ シーソーデッ
⑤ 大都会
⑥ ビューティフル
⑦ ラストディ

茅ヶ崎ウタパンパンでのザ・ミズタマリス終演後、湘南新宿ラインで横浜→関内に移動して 音小屋で東京やさぐれ女。電車ガラガラで座ったら寝落ちしそうになった・・・( ⌯₄⌯)
なんとか辿り着いたら共演の阿呆ノ匙さんには間に合わなかった(詫)、二番手のMUSTANG JERX終盤に滑り込み久しぶりにノンストップの音を浴びた!トリのボランドール劇団の世界観はホント面白いよねー飽きないっ!

自身のプレイは久しぶり過ぎてアタマズレるやらで失笑をかってましたがマナコの冴え渡る狂気っぷりに助けられました。

昨晩会場にお運び頂いた皆様、たまたまご観覧頂いた皆様、音小屋の拓実さん、メグさん、海さん、東京やさぐれ女のメンバーに心より感謝御礼申し上げます!

写真は捨三さんから拝借いたしました!

#東京やさぐれ女 #冥土ノ土産サーキット2024 №004
#阿呆ノ匙 #MUSTANGJERX #ボランドール劇団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?