見出し画像

2024.1.20.sat @ 関内 音小屋終了しました![AZU+]

AZU+|1月20日(土)@ 関内 音小屋

アズ(vo,gt,作詞,作曲)陽山(ba,chor)ディック・ヨネ(drs)

セットリストは
① 箱庭のうた(1stシングル c/w ナニモシラナイ M-2 ⓒ2019)
② まぼろしシェルター
③ 君の跡
④ こいぬ(2ndシングル c/w ヒッチハイク M-2 ⓒ2019)
⑤ バチアタリ
⑥ 化ける

音小屋でのAZU+は2023年6月25日(日)以来久しぶり(*_*)でしたねー
アズの言葉とメロディにはいつも驚かせれてる。こんなアプローチも試してみたいなとかイメージが次々と湧いてくる。今年はレコーディングも含めてスタジオにも入りたいと思っている。
共演のバッファロータンクは以前にも増してソリッドに成ってた!ドラマーのトミーのスネアがチョー気持ちよかった。小山健太とねこやま電気は抜群に面白かった!『今日買ってきました!』と言ってバンジョーを弾く奇才キクチノブヒロをはじめメンバー全員が圧巻だった!アルバムを持ってこなかった事でまた観たいと思ってしまった!

ご観覧頂いた皆様、共演の皆様、音小屋の拓実さん、ユキさん、海さん、AZU+のメンバーに心より感謝御礼申し上げます!

次回のAZU+ライヴは2月18日(日)吉野町 こびとさん になります!どーぞよろしくお願いいたします!

写真はガンちゃん,トミー(バッファロータンク)[photo archives

#冥土ノ土産サーキット2024 №005

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?