見出し画像

2024.2.3.sat @ 関内 音小屋終了しました![東京やさぐれ女]

東京やさぐれ女|2月3日(土)関内 音小屋
枯葉マナコ(vo)名子(pf,chor)オスカー(ba,chor)ディック・ヨネ(drs)

ダブルヘッダー2本目は東京やさぐれ女でした。
久しぶりに演った④はサウンドチェックの時は70点くらいだったんだけど本番はまさかの40点くらいになった(笑)次はガンバる!

セットリストは
① 神の悲しみ
② 神の目覚め
③ フリシティ
④ 明日はまだ
⑤ フリースタイル
⑥ ビューティフル
⑦ ラストデイ
❽ シーソーデッ(アンコール)

共演の事はコチラをご覧ください(笑)

昨晩会場にお運び頂いた皆さん、たまたまご観覧頂いた皆さん、共演者の皆さん、音小屋の拓実さんカウンタースタッフの美子さん、海さん、東京やさぐれ女のメンバーに心より感謝御礼申し上げます!

東京やさぐれ女、次回のライヴは2月23日(天皇誕生日)早稲田 RiNenになります。どーぞよろしくお願いします!この日は私の都合で出番トップ(19:30~)になります!

#冥土ノ土産サーキット2024 №011

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?