見出し画像

2024.1.13.sat @ 清水 IZAKAYA MOTO ★ STUDIO終了しました![AZU+]

AZU+|1月13日(土)@ 清水 IZAKAYA MOTO ★ STUDIO

アズ(vo,gt)陽山(ba,chor)ディック・ヨネ(perc)

セットリストは
① バチアタリ
② ヒッチハイク(2ndシングル M-1)
③ まぼろしシェルター
④ ナニモシラナイ(1stシングル M-1)
⑤ こいぬ(2ndシングル M-2)
⑥ 化ける
⑦ 君の跡

昨日は清水に行ったらアレだよねっ!て事で清水魚市場 河岸の市 まぐろ館 『丼兵衛』で海鮮丼喰って旨い酒呑んで良い塩梅に仕上げてからMOTO★STUDIOに!
還暦を迎えたモトさん、麻友さんと久しぶりの再会を果たしサウンドチェックを済ませてビールだおでんだビールだビールだ・・・。本番は15分もオーバーしてしまいました(詫)
共演は山梨から来たアメニハレ さん、優羽さんの澄んだヴォーカルと抜群(爆笑?)のMC力、それを支える齊藤勇貴さんのグルーヴ感満載のギターは惹き込まれた。沼津発信のツアーミュージシャンのノグチサトシさんステージの作り方が実に上手い弾き語りだった!自然と一緒に唄ってしまった。

昨晩たまたまご観覧頂いた皆様、MOTO STUDIOマスターモトさんナイス還暦!お座敷掛けてくれた麻友さん、PAスタッフのお二方(すいません・・・お名前失念いたしました)AZU+のメンバーに心より感謝御礼申し上げます!

#アズプラス #清水モトスタジオ #アメニハレ #ノグチサトシ #冥土ノ土産サーキット2024 №002

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?