見出し画像

2024.1.21.sun @ 荻窪 club Doctor終了しました![ロンとパリス]

ロンとパリス|1月21日(日)@ 荻窪 club Doctor

お香毎日香(vo,gt,作詞,作曲)ニイサン(gt,chor)おてる(ba,chor)ディック・ヨネ(drs,chor)

セットリストは
① 眠りたい
② 透明になりたい
③ 忘れてしまわないように
④ 魔除け
⑤ 雪が降ったら
⑥ 無題
⑦ 街

この日は2ndアルバム用の8曲目の曲『透明になりたい』が遂に初演を迎えましたので、これからレコーディングに向けてアレンジを練っていく事になります。他の曲もライヴを重ねながら練り込まれているので年内にリリース出来れば良いな。まぁレコーディングのアレンジが最終形では無いし楽曲が育っていく経緯を楽しんでいただければ嬉しいな。
共演のレイバンザムライは去年自身の企画『青空が好き。』に出て頂いたのだが、自身が参加する事が出来ずこの日初めて観たんだけど噂以上強烈に面白かった!西城秀樹の『炎』にはぶっ跳んだ!翌日は朝からずぅーーーーっと脳内再生だったよw(笑)Deep Lvissはサウンドチェックから観させてもらったけどステージの組み立て方への拘りにも脱帽!本番は更に面白さがマシマシに!
今年は対バンにハズレ無いなぁーーー!良い滑り出しっ!

ご観覧頂いた皆様、共演の皆様、club Doctorの石川さん、エミコさん、来夏さん、ロンとパリスのメンバーに心より感謝御礼申し上げます!

次回のロンとパリスは1月27日(土)関内 音小屋になります!どーぞよろしくお願いいたします!

photo archives


[2018][2019][2020][2021][2022][2023][2024
ロンとパリス Magazine Top

#冥土ノ土産サーキット2024 №007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?