見出し画像

2024.1.14.sat @ 茅ヶ崎 UTTA-Pang!-Pang! 終了しました![ザ・ミズタマリス㋕]

ザ・ミズタマリス[カツマカツオ]|1月14日(日)@ 茅ヶ崎 UTTA-Pang!-Pang!

水玉金太又蔵(vo,gt)カツマカツオ(gt,chor)坂本剛(ba,chor)ディック・ヨネ(drs,chor)

セットリストは
①小早川秀明のブルース
②恥を武器(3rdアルバム『ナムアミヘブン』M-4)
③月光ドライブ
④靴音(2ndアルバム『泥と火縄銃』M-5)
⑤足立区の家に行こうとしたら
⑥早苗饗の夜(4thアルバム『ド阿呆な空』M-8)
⑦バーボン(2ndアルバム『泥と火縄銃』M-3)
❽景色(3rdアルバム『ナムアミヘブン』M-8)

昨日のダブルヘッダー一発目は 茅ヶ崎 UTTA-Pang!-Pang! で入り時間に30分も早く着いて(勘違い)しまったけどおかげで少しのんびり話しとか出来て結果オーライ( ー̀дー́)و
サウンドチェック明けに又ちゃんと隣りの沖縄料理屋で昼飯でもと覗いてみたら『16時からさぁ』と・・・茅ヶ崎の街を徘徊するもどこもかしこも「心を込めて準備中」・・・_| ̄|○ il||li カツマくんと合流して駅前の町中華へ。名物(?)の¥300ラーメンには目もくれずツマミとビールで腹ごしらえ。気がつきゃ開演数分前(°∀° )!

共演のオサマリーギタカは持ち込みトラックをバックにフライングVを弾きまくりの一人旅、proteinはベースはバッキバキだしギターもファンキーでかっこいい、ブルジョワキルズはトークも冴えてて(本人的にはアカンかったらしいが)『無敵』を手に入れた感じ、アジト3はベースレスの3ピースでテッサンのジャンベから繰り出されるリズムの畝りがかつての頭脳警察を聴いている様だったっ!

ウタパンは来る度に演りやすくなってきて気持ち良い場所だなぁと改めて思った。

昨晩会場にお運び頂いた皆様、たまたまご観覧頂いた皆様、ウタパンのオーエンさんカウンタースタッフ様、ザ・ミズタマリスのメンバーに心より感謝御礼申し上げます!

#ミズタマリス #冥土ノ土産サーキット2024 №003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?