見出し画像

2024.1.27.sat @ 荻窪 club Doctor終了しました![ウンババ奇譚]

ウンババ奇譚|1月27日(土)
ハルミ(作詞,作曲)があこ(ヴォーカル③,コーラス,ブズーキ)やまちゃん(ヴォーカル,作詞,作曲②,コーラス,ベース)ディック・ヨネ(ヴォーカル①,パーカッション)

セットリストは
① 豊か(2ndアルバム『UMBABA!!』M-6)
② 旅鳥
③ 私の正しさ(2ndアルバム『UMBABA!!』M-2)

チバ大三・中村アリー・大内和美の御三方を中心に創り上げた追悼イヴェント “勝手にハルミ 生誕祭” に『ウンババ奇譚』で参加した!
参加への経緯は、企画の話が上がった時既に音小屋での『ロンとパリス』のライヴが決まっていて当初は不参加の予定だったんだけど、昨年12月10日(日)club Doctorでの本番終了後に会場にいらしてたチバ大三さんと話をしてる内に『コレを演らなかったら後悔するな』と思いその場でロンとパリスメンバーに『27日の音小屋、出番トップに調整できる?』と訊くと『モチロン!ハルミさんの件ですよね?』と快諾を頂きめでたく参加と相成りました!そんな訳で昨日は沢山の方々に不義理もしながらも音小屋からDoctorに向かったのでした。
会場入りしたらヅマさん夫妻の『アヅマジロ』がスタートするところで軽妙なトークで会場をポカポカに。『いち』さんは以前対バンした事があってこちらも会場を良い空間に。転換時に『ハルミバザー』でひょろ長い太鼓と小物民族楽器を購入してそれを使って本番を演ったらがあこさんから「演奏方法が違う(笑)」と教えられたw めっちゃおもろい音が出てテンション上がったわw
自身の歌唱は唄きれてない感じでイマイチでしたが、まぁ大目に見て下さい(拝)

昨晩ご観覧頂いた皆様、共演の皆様、ドクターの石川さん、エミコさん、来夏さん、ドクターズバーの加藤さん、ウンババ奇譚のメンバー、ロンとパリスのメンバーに心より感謝御礼申し上げます!
そしてそしてハルミへ!お誕生日おめでとう!

次回のウンババ奇譚は2月11日(建国記念日)荻窪ドクターズバーになります!自身の誕生日でもあり久しぶりの青空テルヲ企画にもなります!どーぞよろしくお願いいたします!

写真はS.A.T.O.さん、森下ガンちゃん、高橋よしあきさん、黒田嗣雄さん[photo archives


2021][2022][2024
ウンババ奇譚 Magazine Top

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?