見出し画像

2024.1.6.sat @ 荻窪 club Doctor終了しました![ザ・ミズタマリス㋕]

ザ・ミズタマリス[カツマカツオ]|1月6日(土) @ 荻窪 club doctor

水玉金太又蔵(vo,gt)カツマカツオ(gt,chor)坂本剛(ba,chor)ディック・ヨネ(drs,chor)

セットリストは
①月光ドライヴ
②バーボン(2ndアルバム『泥と火縄銃』M-3)
③足立区の家に行こうとしたら
④小早川秀秋のブルース
⑤乱切り(2ndアルバム『泥と火縄銃』M-8)
⑥アメリカ魂(THE HIGH-LOWSカヴァー)
⑦されど私の人生(斉藤哲夫カヴァー)

年明け一発目のライヴは昨年同様 荻窪 club Doctor で #ザ・ミズタマリス からスタート!会場には昨年ベースサポートでご尽力頂いた #水田マリ さんもいらっしゃいました。昨日は前日急にバイトが入ってしまいサウンドチェックには間に合わず "ある意味呑まないで演れるから良いかっ!" とか思ったんだけど意外と早く会場入り出来てしまい LINE で "今何処で呑んでんのよ!" と・・・結果はまぁ見ての通りでございます(照←違)。共演の ザ・ハンキー パンキー のギターヴォーカルの後藤岩城さんとは #AZU + で以前対バンした事もあり漸くバンドを観れました。パンクでした!ザ・フロンティアーズ はドラムレス(普段は居るのかな?)の2ピースでこちらも歪んだギターでザラザラしたサウンドが素敵でした!Naokobitch & MidnightStripper は "名前は聞いた事あるけどなぁ〜" とか思ってたらライヴが始まったとたん "あっ!観た事あるじゃん!" って凄いスタミナに度肝抜かれましたw
昨晩会場にお運び頂いた皆様、たまたまご観覧頂いた皆様、Doctorのスタッフ様、ザ・ミズタマリスのメンバーに心より感謝御礼申し上げます!

能登半島地震、羽田空港での日本航空と海上保安庁の衝突炎上事故、北九州小倉北区での火災と胸の締め付けられる知らせが相次いで飛び込んできた2024年幕開け。一日でも早く日常を取り戻される事を祈念いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?