見出し画像

VALU舐めてたわ おもろすぎ やるなら今よ

https://valu.is/ayumin

一度放置してたVALU
またやろうかと思ったきっかけはたまたま出会った人がやってて、面白いって言ったから
単純〜!
VALU知った時はめちゃ面白そう!って思ったのにその時は大仏でもなんでもないから上場できるほどの状態ではなかったし、なんだよー、期待させてつまんねーなぁ、その後不正とかの話題で盛り下がった感があった。
VALUやってる人は、何者かはよくわからなかった。なのにその人のVALU見たら、アイドルとか偶像家とか書いてあんの。
https://valu.is/tkms

ほー。自由なんだ。なんでもありなんだ。自由な私=大仏に持ってこいなフィールドやん。
という判断が即時に出来たので即上場。
上場まで数日かかり、8/4上場時の初値は1株(VA)187円で今現在373円まで上がってる。
私、株なんてやったことないのにVALUなら証券会社とかで騙されたりもせず自分の判断でできるし、また、親切に教えてくれる人がたくさんいるの!それがすごい!
会ったことも無い私のVALU買ってくれる人が8人もいて、さらに応援してくれるの!今、猛烈に感動してる!
https://valu.is/KazuhiroJ
さすが、鹿🦌の人!奈良人さん!!

奈良を日本の首都にしようとしてる!
大仏に最適な応援者!!
そんな人とVALUで出会えるとは(*'▽'*)

そんな中、昨日私のVALU買ってくれたトマト屋さんが!

https://valu.is/malta

私の一番好きな野菜はトマト!🍅2番目はアボカド、3番目はネギ!
ん?なんかこのトマト屋さんの名前聞いたことあるぞ?
と思ったらTwitterでご近所の方だと判明!そんなことは知らずに私の大仏投稿を見て買ってくださったそうです。
なんか、奇跡的なことが続いてる。
幸先良すぎる。
伸び代しかないぞ。
https://valu.is/ayumin/data
したいことがある
夢がある
VALUは計画遂行を早めてくれる気がしてる。
polcaを継続させるのは難しいけどVALUならできるかもしれない。
やるなら今が一番いい時期だと思う。

お賽銭は世界にご利益お返しします!