ダブルダッチ


ラジバンダリのダブルダッチ、いつのまにか解散してたよ。
今ラジバンダリの方の人はラジバンダリ西井ってピン芸人になってた。
ちなみにラジバンダリってどっかの国の名前らしいよ。
以上、ラジバンダリ情報でした。

スマホの音声入力の精度が上がってるらしいから、今から使ってみたいと思う。

こないだの飲み会の時、あんまり進撃の話できなかったね。何の話したか全然覚えてないけどでもなんか前回前回っていうのそれよりは楽しかったよね削除削除削除1階言った言葉を消したいなと思ったんだけど削除って言っても消してもらえなかった。どうやったら消してもらえるんだろうねどうやったら消してもらえるんだろうねを削除やっぱりできなかった。


って言ったんだけど、あやべ文章できないですね。

今営業を変える言葉あぁ営業じゃない。
文章を区切る目的で行を変えることを改めるに行くと書いて2時熟語ができるじゃないですか
その単語を言うと、音声入力でもそれをしてくれます。
逆にその言葉を文中で使うことができなくなってしまいました。

ちまちま誤字はあるものの概ねすごい入力できている。

削除さえできればマジでいいんじゃないかと。

ただ家で1人でしゃべってる構図がきつい

あと別に何か伝えることもなく、ダラダラ喋っているのもきつい。



羽生びっくりしたね。
羽生じゃなくて和牛と言ったんですが、滑舌が悪かったみたいです。
和牛びっくりしたね。

MISIAには伝えましたが、ちょっとした人生の天気を迎えたり、
大谷翔平がとんでもない角を手にしたり、
和牛が解散したり、ラジバンダリ。

なんだかろんな面で忘れられない気がします。この数日間を。

水田が叩かれたりしてますが、
なんか好きな漫才があったので、それがもう見られないことが残念です。

頑張っていきましょう。言うてやってたんちゃうんかびっくりマーク!

ダラダラ喋って失礼しました。

よかったらMISIAもやってみてね。


See You Again
やいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?