消しゴム



小島健の俳優業について物申したい


※小島健のファンではありません
※小島健について名前と顔しか知りません




私は小島健の扱いに納得いかない



真夜中乙女戦争では出演時間「秒」だった




今度の「消しゴムを〜」は陰キャ
のちのち垢抜けるキャラだったら許すわ





脇役でも良いから
クァク・ドンヨンばりのイケメン役をくれ



クァク・ドンヨンはイケメンヒモ役、優しいイケメン役も万人ウケするかっこよさやった



小島健にもその役をくれ




カンナム美人を
リメイクするなら先輩役は小島健しか許さん



小島健のイケメン役が見たい!

小島健がんばれ!





「私のIDはカンナム美人」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?