生の鶏肉は危ない話

こんばんは。サボテンです。
みんな充実した日々を送ってて、読んでてとても楽しいです。
先週末に試験があったのでちょっと抑えめですが、
私もなんだかんだ毎週いろんな人と会う日々です。
なぜか皇居ランをするグループが3つできました。
楽しいなぁと思ってたら…

また水曜に38度の熱を出しました…
何回やれば気が済むのでしょう…。。

今朝まで下がらなかったので、
インフルかなぁ…とか思いながら、
早退して病院に向かってる途中…

月曜に一緒に飲んでた同期から連絡が。

"絶賛食中毒中です😇"
"皆さんの胃腸が打ち勝つことを祈っております!"


ん…?

もしかして…
カンピロバクター  …?

病院行ったら大正解でした。
いやぁ、まさか…
確かにめちゃ美味しかったんですよ、
鶏のたたきと鶏の白レバー。
だいぶ食べましたね、はい。

あんぽんたんすぎて上司には言いにくい、
ただの生の鶏に当たった人でした。
皆さんもお気をつけて。
でも、生の鶏はめちゃ美味しかったのでおすすめです。

てなわけで、三連休で更新予定だった、
日本の島攻略もお預けです。
うらめし…

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?