ファイト‼️

こう見えて(?)結構他人の何気ない一言とかに影響されちゃうタイプでして。

特にそれが自分の信じてるもんだったり好きなもんを否定されるような言葉だったりすると悲しみと怒りで眠れなくなっちゃうタイプでして。

まあ詳しくは省きますがそんなことがあったんですよ今週

それがただの悪口とか誹謗中傷ならなんてことないんだけど、ちょっと芯食ってる感あると結構食らっちゃうのよね、抑え込んでたもう一人の自分が要らない客観視を始めちゃう感じ、っていうのかな

まあ音楽爆音で聴いて寝たら全部忘れるんでどうってことないんですけどね

やっぱ真面目に考えすぎずに、人の本気を笑うやつには

うるせーばーーーーか!!!!
って、でっかい声で黙らせて、中指立てるくらいがちょうどいいのかもしれません。

こういうことがあるたびに、いかに普段周りにいる人がいい人達かを再認識できるので、その点では逆に感謝なんだけども!!

そろそろ眠くなってきたから、これを目覚ましにセットして寝ます。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?