満員電車

やほやほ!にわねこです。

月曜日の朝から丸の内線に詰め込まれて全身で周りのおじさま方の体重を感じながら書いてます。

またまたブログ書くの遅くなっちゃってごめんなさい。

先週は毎日退勤後に予定を入れてしまって、その分の仕事を朝にやるというルーティンで、全くブログを書く時間がありませんでした泣

皇居ランしたり、ハンドボール観戦したり、土砂降り&雷の中ゴルフの打ちっぱなししたり、ラウンド回ったり。全部大充実してたし、たくさんスポーツに触れられて嬉しい!

ハンドボール初めて試合観たんですけど、ライブのような雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです!私はバレーボールのような点数がどんどん入る試合を観るのが好きなので、ハンドボールの点が決まるスピード感にはとても楽しませてもらいました^_^


ここまで書いてまた3日放置していました汗 ごめんなさい。

今日は大阪に行ってきます!1人新幹線&駅弁が1番楽しみです。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?