自慢

今日という一日が完璧すぎたので、自慢させてください。

5:50 起床
6:00 朝食(グラノーラ、ゆで卵、プロテイン)
6:15 ジャスティンビーバーを流しながら支度
6:45 出発
7:00 完璧なタイミングで東海道線乗車
7:25 爽やかな朝の空気と共に出社
7:30 コーヒーを買う
7:35 宅建の勉強開始
7:45 いつも早く来る先輩とプチ雑談
8:25 勉強おわり、打刻
8:30 おしごと
10:00 珍しく会議でバリューを発揮
11:00 部会をBGMに伺いを爆速で書く
12:00 激ウマお弁当を食べながら勉強会をBGMに伺いを爆速で書く(この時点で全く爆速ではない)
13:00 OJTに資金繰りの説明を受ける(その場でほぼ全て忘却)
14:00 部活同期がOB訪問に。お金をもらいながら同期と雑談。
16:00 さすがに話しすぎた。
16:05 この2時間でとんでもない量のチャットが届く。絶望。
16:10 OJT含めチームが全員帰ったことに気づく。
16:11 さみしい。
16:12 すーぱーかくせいもーどとつにゅう。
17:30 仕事に目処がつく。
18:00 さみしすぎてOJTに電話をする。(普通にわからないことがあっただけ)
19:00 明らかに電話をしすぎた。
19:15 OJTがチャットでふざけてくれるようになってとても嬉しかった。
19:30 意地でタスクを終わらせて、帰宅。
19:35 帰り道に通る1stスクエア涼しすぎる
19:45 完璧なタイミングで山手線に乗車
20:20 いったん帰宅。白米、納豆、キムチを食べる。
20:45 ジョギングしながらエニタイム向かう
21:00 胸と背中を追い込む。久々だったので全然出力がでなかった。あと新しいEAAが甘すぎて気持ち悪かった。
22:00 ジョギングしながら帰宅。最後寮まで向かう坂で坂ダッシュしちゃうのは運動会の性。
22:03 ダウンしながらプロテインを流し込む
22:05 おふろにはいる。10時過ぎなのに貸切状態。めずらしい!!
22:10 見慣れたでっかいのが入ってくる。たいせいだ。
22:15 くだらない話に花を咲かせる
22:30 花が枯れる
22:40 部屋に戻る
22:42 洗濯を回す
22:45 洗濯を待ちながら日記を書く


試用期間終了に伴い早起きとアスリート化計画を始めて、あまりにも上々のスタートを切った。

とりあえず1ヶ月の継続を目標に。
日々の積み重ねを頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?