変な人が好きな話

こんにちは。さぼてんです。
先週今週はほぼ毎日夜予定が入ってたので、
そろそろ体力が瀕死でございます。
ブルーライトカットいいよねぇ、わかる。

さて、今回はただの惚気会です。お許しください。

前から言っているように、男女関係なく、
とにかく変な人が好きなわけですが、
彼もまた例に漏れず変な人でして、
昨日はキルギスとカザフスタンから帰ってきました。

キルギスとカザフスタン…?

カザフスタン……?

行くと言われた時は、どゆこと…?ってなりました。
なんとかスタンって行っちゃいけない国だと思ってた。
でも実は、ロシアと中東が混ざったような、
意外と先進的な街もあってびっくりしました。
ご飯もまずいのかと思ったら美味しいらしい。

変な人といると、知らない世界がたくさんあることを知って、
(こんな朝から毎日通勤してることが嫌にもなりますが)
楽しいなぁと思う日々なのでした。

親友もまたちょっと変な人なので、
週末遊んだらなんか面白そうなできそうなことを思いついて、
ちょっと今はわくわく気分です。
実現できないかなぁ。

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?