6月28日、雨

福岡に来たら
一人ぼっちでさぞ寂しい毎日なんだろうな
なんて

新生活への期待とは裏腹に
ふと込み上げる不安も抱えてたわけですが


平日は
先輩と飲みに行ったり
宴席があったり。

休日は
東京から友達が遊びにきたり
支店の先輩たちとドライブに行ったり
OJTの先輩の彼女と2人で遊びに行ったり(は?)。


東京よりも
圧倒的に
出会いとそこから生まれる関係が熱く


こっちでの友達も何人か出来たりして
なんやかんやで
忙しい毎日をすごしています。


でも
たまには1人の時間も必要だよねってことで

今日は
帰り道に立ち並ぶ屋台で
1人華金。


こういう時間も大事だよね。


雨の中1人でお酒を飲みながら
隣に座る韓国人観光客の夫婦に抱えられた
小さな坊やに変顔をしてみたりして


そんなこんなで
あっという間に今週が終わっていく。


福岡サイコウ。


こんな瞬間があるから生きていけるのさ。



まあ、つまり
なにが言いたいかっていうと


みんなも早く福岡遊びに来てください。



by 💩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?