2倍

こんばんは、さぼてんです。
にわねこちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!今日も久しぶりに会えたのでとても嬉しいお気持ちです。

さて、なんか仕事が忙しくなってきて、
あれよあれよという間にもう6月が半分過ぎていて驚きを隠せません。
まずい。何もやってない気がする。
仕事以外が充実した人でありたいと思いつつ、
まだうまくできてない今日この頃です。

そんなことを言いながら、この間の週末は軽井沢に行ってました。
今の職場の同期と一緒に旅行でしたが、
同期が2倍いるっていいね。
楽しみも2倍です。嬉しい。

逆にみんなと全然遊べてないのでまた会いたいな。
福岡にも行きたいなぁ…と思いながら、
次の旅行計画を練っています。
今日もおやすみなさい🌙

バーベキューしたことを伝えたかったのに、
閑散とした写真しかなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?