6月22日、雨のち曇り

書きたいことは山ほどあるんですが、
とりあえず、

好きなバンドのライブに行きました。

サイコウ。

明日からまた生きていける。 

珍しくライブ中に号泣しました。

曲を聴いて感動することはよくあるけど、
どうしようもなく涙が溢れて止まらなくなる経験は、

初めてこのバンドの曲を聴いた時、
そして今日。

今までの人生でその2回だけ。

このバンドに出会ったのは8年近く前ですが、
8年経っても変わらない何か、
私の胸に刺さるものがあるのでしょうね。


さて、💩はライブ中に盛り上がりすぎて
手足が痛くなってしまったので
今日は早めに大殿籠もることにします。


by 💩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?