24

やほやほ!にわねこです。
まったく更新できていませんでした。ごめんなさい。

社会人の生活は、ルーティンを繰り返すだけであっという間に1週間が終わってしまう。でもルーティン作業が大好きな私にとっては学生期間よりもよっぽど楽しい日々です。分かりやすくやりがいがあってお金ももらえるし、休日が2日しかないからこそメリハリがあって、本当に毎日が充実しているなあと。

何より電車の乗車時間が長くなったのが1番うれしいことかもしれません。最近は移動時間はひたすら宅建の問題を解いていてあまり楽しくないですが。

あ、思い出した!特筆すべきイベントありました。

24歳になりました(^^)
やっと24か、という気持ち。

当日はスカイツリーの上にあるレストランにサプライズで連れて行ってもらって、最高の景色でフレンチを食べました🍽️

24歳の目標は、趣味の時間をたくさん確保することと、趣味を増やすことです。しようと思えばいくらでも残業してしまえるけど、18時には退勤できるように、その分朝早く来ることを毎日自分に課しています。

では~~

にわねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?