見出し画像

どれもみんないい。



こんにちは。


冬ですが陽が暖かいなと感じる今日この頃です。
部屋に朝陽が当たるため
朝が苦手でしたが少し早起きぐ好きになりました。


20代後半となると中、高、大学で知り合った方々と繋がっているSNSを開くと結婚出産ラッシュというものを感じます。

小学生の頃のプロフ帳に20歳で結婚
22歳で子供が欲しいなんて書いてましたけど
大学に通っているうちに通り過ぎていました。

ラッシュを感じているだけで
仕事を頑張っている人、趣味を深めている人と
皆さまざまな人生を歩んでいるのですが
目に入ってしまうのが結婚出産の報告っていう
ただ、それだけなのですけどね笑

また、交友関係を見つめ直す時期にも入っているのかなと思いました。
会ってなかったけど仲良かったのかなという友人
って微妙な位置ですよね、、、
SNSのアカウントがいつの間にかかわっていて
フォローされなかった時の絶妙な悲しみとか笑

私自身、知り合い、友人を自らフォローするタイプではないですし
興味があっても私がフォローするなんて
おこがましいなど余計なことを考えて
悶々としてしまうので放置していますから
フォローされなかったとして悲しくなるのも
お門違いな感じもありますよね笑


SNS苦手話は、また今度しますが、、、


この年になるとなのかわかりませんが
どのように生きていきたいか
どのように生きていけそうか

考えれば考えるほど
ドツボにハマるので
そういう時はスイカゲームをします笑

なんて。

どの選択をしても良いと思える自分を育てます!
という気持ちになったところで
長くなりましたが以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?