見出し画像

行ったり来たり


最近は引っ越し本番に向け
行ったり来たりしています。

近い距離での引越しです。

4年間暮らしていた家には4年分が集まっていて
これからの生活を考えて断捨離しましたが
4年でよくこんなに集めたなと思う日々です。

片付けていると思い出に浸ってしまいますし
とにかく時間がかかってしまいます。

引越し後は自分に必要なものやことを見極めて
できるだけ無駄なく過ごしたいと感じました。
引っ越し先のゴミ捨て場が小さいこともあり笑

本格的な引越しはこれからなので
片付けと掃除を頑張ります。

引き続き、行ったり来たりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?