見出し画像

日誌バックナンバー

■こちらの記事は途中まで無料で読めます

チャットピアの会員様だけが読むことができる日誌ですが、もしかしたら今後の近い将来、私が退会する日が来るかもしれない。
そうすると私が書いた文章も撮った写真も私本人ですら読めなくなる。
だから、せっかく私に興味を持ってもらうために考えまくって書きまくった記事たち、2016年から6年も継続してきたのにもったいないなと思いました。

そこで、こちらに移動しようと思いました。

過去の記事過ぎて、そこまで熱心に遡って見てくださる会員様もいないだろうし、見てもらえないのなら、ないのと同じなので。

集客効果があってこそ、はじめて書いて良かったと思えるので。

興味があれば読んでみてください


■はじめての投稿

『はじめまして』

ここから先は

244字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?