見出し画像

自問自答

もう何年前の話だろう?って感じなのですが
私のnoteで読まれている記事を知る機会があり
女風のこと、私がチャットを始めたきっかけ&
お仕事紹介の記事がダントツでした。

だから、また女風のことを書いてみようかな?
って思いました。
そこで、先日お見かけした自問自答リストが
とても自分にとって必要な気がしたし、
女風を利用していく中で大切な気がしたため
シェアさせてください。


■■■ 質問リスト ■■■

☑︎最近笑っていますか?

☑︎そのセラピストと別れた後、ご自身はどんな表情していたと思いますか?

☑︎そのセラピストと会ったその日の夜、寝る前、どんな気分ですか?翌朝、どんな気持ちで朝を迎えますか?

☑︎毎回そのセラピストに会うのが楽しみですか?

☑︎次会った時に『こんな事話そう』『この話聞いてみたい』『ここ行きたいな』『これセラピストと食べたいな』って妄想する事はありますか?

☑︎そのセラピストといる時の自分は好きですか?

☑︎最近笑っていますか?


病んだり、悩んだり、してる人は自分の気持ちと
向き合ってみては、いかがでしょうか?

実際に、私もやってみた。

私はリピートしたり、回遊してみたり、ひとつの店舗だけでなく違う店舗にもいくつか入ってみたことがあるのですが、女風という遊びに飽きた訳ではなく、いくつか理由があって、現在は利用をしないという選択をしています。
現在の状況が、今までよりも自由に使えるお金がないことが大きな理由のひとつですが、また別の理由で、大きな発見があったので、今日はnoteを書いてみようと思う。


※相手を変えようとかムリだし、相手に変わって欲しいなんて期待しない方が良い。
この質問リストは、自分がしあわせに過ごすために、自己満足で、書きたいから、書くのが良いと思います。



☑︎最近笑っていますか?

もう半年以上、女風は利用していないため
当時のことはよく覚えていないのだけど
さすがに笑えなかった日はなかったと思う。


☑︎そのセラピストと別れた後、ご自身はどんな表情していたと思いますか?

自然と笑顔になっていたと思う。でも、もしかしたら、顔は笑っていても、心は笑えてなかったかもしれない。


☑︎そのセラピストと会ったその日の夜、寝る前、どんな気分ですか?翌朝、どんな気持ちで朝を迎えますか?

最後の方は、その日の夜、寝る前、泣いてばかりでした。翌朝、泣き腫らした目で、わざわざお金を使って私は何してるんだろう?なんで利用してるんだろう?って考えてた。


☑︎毎回そのセラピストに会うのが楽しみですか?

楽しみ!やっぱり会えることは私にとっては嬉しいことだし、楽しい部分もあったから会うという選択をしていたのだと思う。


☑︎次会った時に『こんな事話そう』『この話聞いてみたい』『ここ行きたいな』『これセラピストと食べたいな』って妄想する事はありますか?

ぶっちゃけ今でも妄想はする
しかし、どうしても違和感のある対応まで
セットで妄想しちゃう。
依存や執着の先に、しあわせはないと思う。

次がないって、会った後、しあわせそうな自分がイメージできないから。っていう理由が大きいと思う。

↑大きな発見、コレ。自分の気持ちを、やっと言語化できた気がしてスッキリ。


☑︎そのセラピストといる時の自分は好きですか?

お互いが気持ち良く過ごせるように、都合の良いお客様を目指していた。
そういう自分が好きだったのかもしれないし、いよいよ我慢の限界がきたのかもしれない。


☑︎最近笑っていますか?

笑ってるかどうかはもちろん、感謝の気持ちしかないなら良い利用なんじゃない?不平、不満、不安、不信感とか違和感があるならそれはもう絶対に距離を取った方が良いと思う。



個人的には、救われたこと・助けてもらったこともあるから感謝もしている。応援は恩返しの気持ち。


他にやりたいことたくさんあって忙しいので、
終わります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?