見出し画像

理想のお部屋から食テロまで

自宅もチャットルームもこのくらい
オシャレで清潔感あったら素敵だと思って
まずはイメージを固めるところから
コンビニで見つけた魅力的な柿の種
エビマヨ味
クリスピー食感ってとこを見落としてた!
濃厚な味わいを期待していたのに
硬いおせんべいって感じで
肝心の味がよくわからなかった
これは素晴らしい
チータラというタンパク質が摂れるものが
ピザポテトの罪悪感を薄めてくれて◎
スイーツも好きだけどこういうのも好き

この感動を共有したい!!!
購入前↓
和菓子の桜もちのイメージ
(美味しいの…?と疑心暗鬼)だったけど
食べてみたら↓
塩味とあんことパイ感が
悪魔的に美味しくて感動した
桜の味はあまり興味がないのだけれど
コレはリピートした♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?