見出し画像

紫陽花の季節に思うこと

モヤっと。良い話じゃないかもしれないけど、それでも良ければ読み進めてください。


昔は、こう思ってたしツイートしてたなあ
という気持ちで眺めていたのだけど

■お水やお茶も当たり前ではない。感謝。

■キャストさんに限らずプレゼントは嬉しいもの
プライベートの時間使って何にしようかな?って考えてくれて準備して出掛けてお金払って買ってくれて、誰から貰っても大袈裟じゃなくその気持ちが凄く嬉しくていつも感動しちゃう


→それって、本当に嬉しいことなのかな?

ここから先は

519字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?