2023/10/28〜10/29 のこと

10/28
朝7時前、雷のすごく大きな音に、飛び起きた。
たぶん近くに落ちたんじゃないかってくらい大きかった。

あちこちで楽しそうなイベントがやってるので、行きたかった…。
一日中家で過ごしてたけど、思ってたよりも副反応が出なくて拍子抜け。
スイカゲームのハロウィン版でカボチャ出した。

延々とやってられる程にはどハマり中

10/29
息子の2回目プログラミング教室。
隣の席になった子が、同じ小学校で隣のクラスだったらしい。
朝、入り口で会ったとき「今日もまた友達に会えた」
帰るときに少し話したら「もう友達だから!」って。
かわいいね。
息子も喜んでた。
プログラミング教室も楽しかったみたいで、またあったら参加したいとのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?