見出し画像

引き出し

いつもの悪い癖でこれまで使ってたnoteアカウントを削除。
でもやっぱり消さなくても良かったかな、とか思ったりもしてて。
体調が悪いのと、ちょっと逃げたかったのとで、仕事を休んだ(サボった)午後にアカウントを作り直そうと思い立って今に至る。

私の人生の中に【エッセイを読む】という引き出しが増えたことによって、
記憶や思い出の引き出しが開くことが増えてきた。
そして、それをメモしておきたくなった。

なかなか不人気なTwitterの新仕様の、おすすめタブ。
あれが思いの外好きだ。
どうしても似通ったアカウントが出てきがちだけど、たくさんの人生が垣間見える。
それと同じ感覚をこのnoteに移行出来たらな、と。

ゆるゆると、このアカウントと付き合っていきたい次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?