2023/11/24 のこと

授業参観のために午後休。
運動も兼ねて、学校まで歩いて行く。
めちゃめちゃ暑い。

いわゆるママ友はほぼいないに等しい。
そんな中、先生が懇談会でグループトーク的な時間を設けてくれた。
最初はウゲッとなったけど、なかなか有意義な時間だった。
どこの家庭も似たようなことで悩んだり困ったりしてるんだな。

息子と一緒に帰宅。
その途中で会社から着信。
なんかやらかしたか?!と焦ったけど、そうではなくて多少ホッとした。
それなりに困ったこと発覚したけど…。

インスタでバックストリート・ボーイズが出てきた。
フォローしたら、おすすめにインシンクも。
あぁ青春。
みんないい感じのおじさんになってるな。

バックストリート・ボーイズといえば。
妹が中3で受験生のとき。
ライブに行きたかったけど、妹が受験だから我慢してと親に言われた。
我慢したのに、その妹は行きやがったという。
一生忘れられない思い出(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?