見出し画像

たまにはくだらない可愛いこともつぶやきたい。

インテリアをもっと可愛くしたいな。家のシェルフ、もっと可愛く見える方法があると思う。
ちょうどいいサイズのバスケットはないかな。

家にある緑はアイビーだけ。そろそろ友達が欲しくなってるんじゃないかな、虫が来ないやつ、素敵なの見てみたいな、どこで見たらいいんだろ、
ついでに可愛い花瓶も。

毎日使う一つ一つの布にもこだわりたくなってきた。
一人暮らしを始めてからずっと使ってるタオル、古くなってきたし一式買い換えようかな。枕カバーなんかも、もっと可愛い色を探してみよう。

そろそろジュエリーボックスがほしいな、毎日開ける度ときめいて嬉しくなるようなもの。探したらいっぱいありそう。

お兄ちゃんにもらった香水、もっと可愛く飾れる方法インスタで見てみよっと。

本好きさんの動画を見てると奥底に眠った小説好きが疼くなぁ。本屋さんに行きたくなってきた。

やりたいこといっぱいあるな、こうやって考えるだけで楽しいんだから、きっとこれからもっと楽しい。


とりあえずギターを弾こっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?