見出し画像

わからない

みんな暇じゃない。

おれだって暇じゃない。

学生時代バカみたいに遊んでいた連中も、もう働いていて

しんどいなあと力なく笑いあったりして

いつまでこれが続くんだろうなんて途方もないことを思ったりして

電話の頻度がぐんと減った。

でも年に1.2回は会ってくれるし、これからも会い続けたいと思うし

おれは彼らがいなければどうなってしまっていたんだろうと怖くなることもある

全然暇じゃないけど、どうにかして暇を作って
もしくは偶然に任せて

声を聞けたらいいなと思うけど

難しいよね みんなはどうだろう

これから他の友人たちと楽しく生きていって

noteをみんなで回して書こうなんてノリがあったことだってもう忘れてしまって

おれだけがずっとこの場所から動けないでいる

全部全部大事にしておきたいだけだったはずなのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?