見出し画像

離れるのが怖くて、先に離れてしまう人へ-ぼんぷ

ロングタイムノーシー ぼんぷです。

別れの挨拶もなしに、旅立つ人っていますよね。
特段、仲が悪いわけでもない。むしろ良い人。でもSNSでは頻繁に連絡しない。会ったらめっちゃ話す人。

わたしにもそんな友達がいます。
とぎとぎ彼のことを考えて、センチになることがあります。

彼が別れの言葉を何も言わず、旅立つってのは、
何か意味のあることなのか。時折考える。

彼はわたしから嫌われたくない
から離れってたのか、

それともわたしが嫌われたのか
よくわかりません。

そんな浅い関係ではないとわたし自身は思っているのですが、

彼が大変な時に力になってあげられない、
話を聞いてあげられなかったのはちょっと悔しい。

そんなセンチになったときはZARDを聞いてるぼんぷちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?